2014年5月25日日曜日

LASKAデビュー!

18年前アメリカに私が連れて行った息子と娘。
今年の5/21日娘がLASKAという名で
日本デビュー!
あの時 数年後には高校受験も控えているからと私の父は頑固に反対したが、母は行っておいで、この田舎からアメリカに行くなんてなかなか思いつかないことだと。チャンスだと。
私という優しい娘とかわいい孫と離れるのは母も寂しかったに違いない。
でも一言も自分の気持ちなど言わず先を見つめていた強い人。母を見送り2年、私はあの時の母の年齢にちかづきつつある、母さん寂しかったよね。気がついてあげられずごめんなさい。
あの時連れて行った娘がLASKAという名でデビュー!今夜もワインを飲みながら歌を聞こう!嬉しいね、母さん!


0 件のコメント: