2013年12月13日金曜日

ブログを始める



事実は小説より奇なりというけれど
私の人生も、もれずにそれなりに数奇な時をくぐって来たような気がする。

とても大変だった事も、今思えばたくさんの見知らぬ人々に支えられ今では良き想い出。素晴らしい人たちに出会い、経験となったこの幸運にひたすら感謝したい。

ブログはいろんな形で始めたり止めたり、
でもどこかに私の足跡を残しておきたいと想いが強くなり
頑張って始める事にしました。

希望の光

このブログは、肌再生理論化粧品「ドクターピュアラボ」を立ち上げた香山ひとみの美容に関する記事や日々の事を綴ったブログです。
シミ・しわ・そばかすなど、ファンデーションで隠すだけとあきらめている多くの方に、ひどかった私のお肌が、アメリカのドクターズコスメに出会って再生するまでのストーリーを知っていただけたら幸いです。
肌再生理論に基づく化粧品との出会い
化粧品(しみ)凛と生きていきたい。
アメリカで出合った3人のドクター
ドクターペリコーン
ドクターオバジ&美肌、ブルーピーリング
ドクターアング
ドクターアング化粧品からドクターピュアラボ化粧品DRPLシリーズ
ドクターピュアラボ日本のドクター&化学者

0 件のコメント: