2013年12月15日日曜日

肌再生理論に基づく化粧品との出会い

私がこの肌再生理論に基づく化粧品に出会ったのはアメリカだった。
アーバインの美容室で「このシミさえなかったらあなた綺麗なのに」と言われた一言で気がついた。

ファンデーションでも隠し切れないほどのシミなのにすっかり諦めて、見ないことに気づかないことにしていた私。すっかり諦めていたシミなのに鏡の前でなんと鮮やかに見えたことだろう、取れるの?本当に綺麗になれるならなんて幸せなことだろうと鏡の中私を見つめた。その時すでに45歳。

彼女の紹介してくれた病院では結局シミは取れなかったがその話を聞いた美容師の友人がビバリーヒルズにある別の病院を紹介してくれた。世界的にも有名だったドクターは他の病院では綺麗にならなかったというと「申し訳なかった。つらい思いをさせたね」と言ってくださった。

だから私はもう1度と希望を持つことができた。化粧品で綺麗になれるなんて想像もすらしていなかった。始めて使用した日の夜中に飛び起きて顔を洗ったほど。

1度で綺麗になったわけではないけれど確実に日に日に綺麗になっていくのを感じることができた。
肌再生理論を元に日本での販売となるまでには、独自の化粧品となるまでには紆余曲折を隔てた。なぜ日本で販売することできるようになったか、、それから15年も経っていた。
無論私の知識、力など無力なもの、たくさんの人たちの力がこの化粧品をつくり上げるために関わった。
自分が綺麗になったので同じ悩みを持つ多くの女性に伝えることができたら、、。それだけではやはり今のDRPLにはならなかった。嘘や欲に巻き込まれそうになりながら、、。不思議なことに邪悪な気持ちを抱いた人たちは自然と離れることになって行った。今も平穏なわけではないけれど綺麗を届けたい若い力と綺麗になってもらいたい気持ちが1つになって強くなっていくのを感じる。



このブログは、肌再生理論化粧品「ドクターピュアラボ」を立ち上げた香山ひとみの美容に関する記事や日々の事を綴ったブログです。
シミ・しわ・そばかすなど、ファンデーションで隠すだけとあきらめている多くの方に、ひどかった私のお肌が、アメリカのドクターズコスメに出会って再生するまでのストーリーを知っていただけたら幸いです。
肌再生理論に基づく化粧品との出会い
化粧品(しみ)凛と生きていきたい。
アメリカで出合った3人のドクター
ドクターペリコーン
ドクターオバジ&美肌、ブルーピーリング
ドクターアング
ドクターアング化粧品からドクターピュアラボ化粧品DRPLシリーズ
ドクターピュアラボ日本のドクター&化学者

0 件のコメント: