2013年12月29日日曜日

青い鏡


     
貴女のように年を重ねたいと言ってくれた若い女性から素敵なブルーの縁取りの鏡を頂きました。
Franceの画家の作品だとか。その前にお気に入りのラスカのツリーを飾りました。

美しく年を重ねるということはどういう事なのだろう。充実した健やかな毎日を送れるように 心がけることが習慣となり 肌に力を取り戻し、スッキリした体が好きな服を着こなし自分に自信が持てるようになれば、微笑みも浮かび、周りの人にも幸せオーラが届くのだろう。

自分を磨くことを幾つになっても忘れないようにしていきたい。

1 件のコメント:

hiyoko さんのコメント...

瞳さんのマインドがとても素敵です。私も見習います♪ ゆかり