2014年1月19日日曜日

ヴァンパイア.フェイシャル

顔面血だらけセレブに人気な美肌術「ヴァンパイア.フェイシャル」
加齢によるシワ、たるみに効果があるとアメリカで人気のヴァンパイア.フェイシャル」を
人気女優雨のキム.カーダシアンが施術を受けた写真が公開されていました。



すごいですね。麻酔をするのかしないのか知りませんが、、、。痛くないわけないでしょう。自己の血液から血小板だけを取り出し 生成し シワやたるみの気になるところに注入。自己再生能力を高め肌を若返らせるのだそうです。
ビバリーヒルズのあるドクターのところでは1回100万だとか聞きましたが、それも1度ではダメで何度か受ける必要があるとか。ニキビ肌のひとは却ってニキビが増殖するのだそうです。これを受けてとても綺麗になった人を見ましたがたった1度海外旅行にいき、無防備に紫外線に肌をさらされたのでしょうか以前よりひどい肌になられていました。
日頃のお手入れに気を抜くと簡単に思わぬ結果を招いてしまうのでは肌細胞から健康になっていた理由ではないらしい。

日々のケアーで肌を見て、触れることで肌のコンデションを知り、丁寧に正しくケアーしていくことで少々の不規則な生活があっても平然といられる強い肌になっていくほうが美の方程式にかなっていると思う。根本から肌の力を高めると安定した肌の美しさが保たれる。日々のケアーを怠らないことは常に自分と向き合うことであり、美しい自分を作るための習慣とならなければいけないと思います。

0 件のコメント: