2014年1月29日水曜日

ハリウッドで大活躍の徳永優子さん

今年になってから素晴らしい方々とお目にかかれる日が続いています。アメリカでヘアーサロンを4店舗経営、美容スクール経営、ご自身は映画、T番組のヘアー、メイク、着付けをされている徳永優子さん。とても華奢な少女のような方なのですがあふれる程の美に対しての情熱を感じました。キーヘアースタイリストとして4度のエミーショー、ノミネート。THIS IS IT.DREAM GIRL. PIRATES OF THE CARIBBEAN を手がけられています。2001年に37歳で新天地を求め子供を連れて渡米されたそうです。驚いたことは映画『SAYURI』で着物のスタイリングを担当されたのですがコダックシアターで盛大に開かれたプレミアショーに実は私も招かれレッドカーペットをスター達と歩きパーティまで参加していたのです。映画好きの私にはハリウッドスター達とのパーテイは今でも夢のような出来事です。一瞬ですが素晴らしい方達と同じ場所にいたのだと思うと。人生は振り返っても面白いですね。



0 件のコメント: