2014年1月5日日曜日

仕事始め

仕事始めです。社員の皆様に
皆様明けましておめでとうございます。
年末.年始楽しく忙しく過ごされたことと思います。
私は久しぶりに日本での年末.年始を過ごし日本の雅に心打たれ改めて日本が大好きになりました。
ドクターピユアラボは昨年はリニューアル、スキンケアサポートの改革、たくさんのことを成し遂げてきました。若い力が大きく動きました。忘れてはならないのはそれを支えてきた力もあるということです。
今年2014年は新しい展開もあります。
メンバーも増えて、足元もかたまり力をましたのでさらなる躍進が期待できます。
またドクターピユアラボとして5周年目を迎える年でもあります。
力強いスタートを切りましょう。




0 件のコメント: