2014年1月21日火曜日

シワ

シワ、シワはやはり避けたいな。
キャロライン、ケネディさん、倍賞美津子さん凛としたお姿は自然のまま年を取られてもあのように美しいではないかと言っている人がいました。

私も気高く美しいと思います。しかし、あの人達はキャロライン、ケネデイさんであり倍賞美津子さんだからなんです。
強い意志をお持ちなんだろう、きっと苦しいこともお有りだったでしょうが
微塵にも見せていない。内面の輝きというのだろうか!素敵だと思う。



でも でも一般の私達ならあのように素敵といわれるのだろうか?一般の私達ならありのままの姿であればあまりにも厳しすぎる。
無理なことではない。
毎日のケアーをきちんとすればいい感じに年を重ねられると思う。
お肌に余計なストレスを与えない、1日の終わりにはケアーをする、自分の肌を愛しいと思う事。

若作りをしようというのではなく、満ち溢れた化粧品から自分の肌にあったものを選び、白髪が美しいと言われる年齢まではヘアケアーをし、体にいいものを自身に与える事 そんなに難しいことではないはず。愛しい人たちにならそうするはず!



0 件のコメント: