2014年1月5日日曜日

シンデレラになれる日に女優肌

今日はシンデレラになれる日なんだそうです。ミセス.エスティが言われているのですから
間違いないでしょう。お肌の手入れは日頃からDRPLでしているのでメイク.アップはエスティを始めたくさんあるし、、。ヘアーサロンで白髪染めさえすれば、、
シンデレラに変身できるかな!
           

女優になる資格があるとすれば個性的な美しさと感性、そして度胸と体力、大女優に絶対必要なのは強い肌。それに恵まれている人がトップクラスの女優になれるとか。
私達一般人もそれら全てはほしいところ。最悪な環境でも、少々怠けても、強い肌は平然と美しい。肌の力を高める優れた基礎化粧品、美しい肌へと導いてくれるDRPL化粧品。
       
  

0 件のコメント: