2014年1月9日木曜日

オードリーヘップバーン&DRPL化粧品


オードリーヘップバーン 綺麗な方でした。以前日本のかの有名な美容整形のドクターが彼女に若いころの美しさを取り戻すお手伝いをさせてほしいと手紙を出したら、恋人も友人のサンローランも今のままで良いというのでとお断りの手紙がきたと雑誌に投稿されていました。オードリーさんからの返信も写真で掲載されておりきっと本当なんだろうなと思いました。オドーリーさんは肌にはシワはありましたがシミはあまり見られなかったのでやはりシミは表皮の薄いアジア系の方が出やすいのかと。シワは日本は湿った期間が多いので保湿がされやすいかと聞きます。小説嵐が丘の中にも湖のほとりに住んでいる女性の肌にシワが少ないのでなぜ?というシーンがありましたが保湿はとても肌には大事。
肌の内部が水分、潤いを抱える本来の力がないと幾ら保湿クリームを塗ってもだめだろうと思う。なのでDRPLの様にユイルトリートメント、クレンザー等の相乗効果のあるものをトータル的に使う必要があります。ドクターピユアラボのDRPLは最高の化粧品!

0 件のコメント: